【20代限定】既卒フリーター、職歴無しニートから優良企業の正社員へ!

こんにちは!
女心と秋の空!人材コーディネーターのヒロです!!

新卒学生の就職活動も後半戦に入りました!
今年もかなりの売り手市場(学生有利)です。
秋採用に力を入れている企業も多いので、就活生は諦めずに頑張って欲しいですね!

さて、企業にとって秋採用の対象は来年卒業の学生だけではありません。
第二新卒を含めた若い人も採用の対象になっています。
(これ、意外と知らない人が多いんですよ)

最初に言ったように、今は売り手市場で学生が有利です。
優良企業と言えど採用予定人数に達していない企業が多いです。
私もお世話になっている企業から、『若手の募集をしてるんだけど、ぜひ紹介して下さい』というメールが多く来ています。

では、ここからが本題です。

既卒フリーター、高卒フリーター、職歴がほとんどないニート諸君!
今は売り手市場で『とにかく若手(20代)が欲しい!』という企業が多いです。
今までは『第二新卒を採用したい!』という方針から、
『既卒でも良い、フリーターでも良い、職歴がなくても良い、とにかく20代の若手を採用したい!』という方針に変わってきました。
ちょっとだけ真剣に考えてください。
3年後、5年後、10年後…今のような就活生、転職希望者が有利な状況が続いている可能性は少ないでしょう。
仮に続いていたとしても、3年後、5年後、10年後は今より年を取っています。
社会的に見て『若手』と言われる年齢ではないかもしれませんね。
そのときになって、『正社員になっておけばよかった』と悔やんでも後の祭りです。
今!この場で!この有利な状況で動かなければ、一生後悔するかもしません。

今はとにかく若手(20代)なら、職歴なんて気にしないぜ!という企業が多いのです。

20代専門の転職サイトとして有名なJAICが、『とにかく20代の転職希望者募集!』と大々的に宣伝しています。
JAICはブラック企業が多い業界といわれる、パチンコ業界、外食業界、投資用不動産業界は一切紹介しないと明言しています。

既卒フリーターOK!
高卒フリーターOK!
大学中退OK!
職歴無しOK!
正社員のみ紹介!
ブラック企業が多い業界は紹介しない!
5年後、10年後に後悔しても遅いですよ!
20代専門の転職サイト!『JAIC』