FC2ブログ

2019年春の給料アップが反映されている年収予想サイト

雨ばっかりで気分が落ち込んでいる人材コーディネーターのヒロです!
早く夏になってほしい…。

さて、今日は年収予想サイトについてです。

…と、その前に、大切なことを言います。


昨今の人手不足が幸いして、良心的な企業が増えています。
社員を確保するために、年収をアップさせている企業が多いです。
去年も基本的に年収アップしましたが、今年の4月にはさらにアップしています。

去年と今年を比べると、中小企業の年収アップが顕著です。

『俺は中小企業勤務なのにアップしてないぞ!』という人もいるかも知れません。

もし、そういう人がいるなら…アナタが努めている企業、大丈夫ですか?

安い賃金でいいように使われていませんか?

『中小企業はどこでも同じ』なんて思っていませんか?

私は今まで何度もブログで書いてきましたが、『何が何でも転職したほうが良い!』と無理に転職は勧めていません。
でも、自分が他の企業ではどれほど年収がもらえるか?という自分の価値は知っていおいたほうが良いです。

『年収が少ない』と愚痴をこぼす前に、年収予想サイトで年収を調べてください。
下手をすると100万円以上の年収がアップする可能性もありますよ。
(これ、冗談じゃなくマジです)

転職業界で一番信頼のある年収予想サイトはこんな感じで転職した場合の年収を予想してくれます。

転職力


はっきり言うと、これ、やらないと損します。
(もう、このブログで何度も書いていますが)

現在働いている人も、無職の人も、自分が転職(就職)したらどのくらいの年収なのか?ということを知らないと大損します!


もちろん完全無料なので1円もかかりません。
2019年春の賃金アップが反映されています!
転職業界で一番正確な年収予想サイトとして有名な『typeの年収予想』は↓です!!

転職サイト@type[転職力診断テスト]