FC2ブログ

年収予想サイトの需要アップ!年収が低いと文句を言う前に調べてみよう!

こんにちは!
今年は家族でお花見に行きました!
日本の春を愛する人材コーディネーターのヒロです!

さて、今年は例年より給料アップの話題が多かったですね!
人手不足が深刻化しているので、少しでも給料を上げて魅力をアピールしています。
そこで、今まで以上に年収予想サイトが人気になっています。

今、企業は昇給合戦になっています。
少しでも給料を上げて社員を辞めさせないようにしています。
そして、少しでも人を集めようとしています。


このブログをずっと見てくれている人は知っていると思いますが、『給料が安い』、『仕事がきつい』などと文句ばっかり言って行動しない人は見捨てることにしました。
本気で『給料を上げたい!』、『仕事に見合った給料がほしい』と思っている人に向けてアドバイスするブログです。
これを前提にブログを読んでください。


ここからはマジで書きます。


企業が競うように昇給をしています。
給料を上げて人を募集する企業も増えています。
これは検索すればすぐに分かる事実です。


今日も時間がないので、結論を先に書きますね。


世間は昇給・ベースアップで年収が増えているのに、給料が安い!と思う人も多いと思います。
まず、『最新版』の平均年収、昇給などのデータを知ってください。

こんな感じで診断してくれます↓



転職力



いつも書いていますが、まず現状を知ることが何より大切です。
転職するかどうかはその後に決めればいいのですから。

一番人気があって、最も信頼性の高い年収予想サイトで、『自分の予想年収』を知ってください!
これはずっと書いていますが、何もしない人はずっとこのまま文句を言う人生を送ります。

もっとも信頼性があり、情報の更新が早いです。
転職業界では最も使われている@typeの年収予想(転職力診断)サイト↓↓
(もちろん、無料です。1円も掛かりません。)









コメント

非公開コメント