ブラック企業かどうか知りたい人へ! - 正社員になる!

正社員になる! ホーム » ブラック企業 » ブラック企業かどうか知りたい人へ!

ブラック企業かどうか知りたい人へ!

こんにちは!
梅雨が大嫌いな人材コーディネーターのヒロです!

今日はブラック企業について書きます。
政府がブラック企業名を公表する検討をしています。
賛否両論ありますが、私は特にどちらでもいいかなと思っています。

本当のブラック体質の企業なら例え社名を公表されたとしても、社名を変えたりしてまた同じことを繰り返します。

結局、人間がいる以上悪人が存在します。
企業が存在する以上、ブラック企業は存在します。

事なかれ主義の政府がブラック企業撲滅に役立つとは到底思えないのです。


ここでは詳しく書けませんが、ブラック企業は皆さんが思っているより多く存在しています。
ブラック企業を避けるために我々ができることは情報を収集するしかありません。
2chでも最近はブラック企業について書かれていますが、信憑性がいまひとつです。

では、信憑性が高い情報はどこで手に入れればよいか?
それは私が何度も書いてきた『キャリコネ』を利用してください。


さらに、今はブラック企業に関する話題が非常に盛んに書かれています。
転職活動中の人、転職活動予定の人は見ておいて絶対に損はありません!
入社してから後悔しては遅いのです!


企業の表情報から裏情報まで書かれています。
『キャリコネ』は↓からどうぞ!




ランキング参加中!押してもらえると励みになります!
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-15 23:57 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-22 00:16 │ from URL

トラックバック

http://seisyainninaru.blog.fc2.com/tb.php/43-898f6a97