転職力診断テストは精度が高い - 正社員になる!

正社員になる! ホーム » 正社員になるために! » 転職力診断テストは精度が高い

転職力診断テストは精度が高い

こんにちは!
ボロは着てても心は錦の人材コーディネーターのヒロです!!

最近、この転職力診断の結果を印刷して持参し来る方が増えていると同僚から聞きました。
恥ずかしながら、この業界で働きながら初めてやってみました!

最初は、『ゲームみたいな奴で大したこと無いんだろうな』って思っていました。

しかし!診断結果を見て驚きました!!

・自己分析力
・将来ビジョン策定能力
・タイミング把握力
・企業分析力
・交渉、説得力
・ビジネス基礎能力

まぁ、この辺が数値化されるのは予想通りですが、『予想内定社数』まで算出されるのは予想外でした。
↓結果はこんな感じにキレイに出力されます。

転職力

しかし問題なのは、この『予想内定社数』の精度です。
まさかテキトーに算出したものじゃないだろうな…と思っていました。

そこで私たちは多くの転職診断結果を集め、色々とシュミレーションしました。
自分だったら、『この人には何社紹介できて、そのうち何社が有望だ』とか…。

その結果、この『予想内定社数』とほぼ一致しました。
マジで同僚と一緒に驚きました。
(若干、転職力診断のほうが少なめでした)


この『転職力診断』は@typeが今までの職業紹介のデータから算出したものだと思います。
決してテキトーに算出したものではないでしょう。


自分の現状を知る為にも、この『転職診断』は大変有効です!
10分程度で完了するので是非やってみてください!
会員登録が必要ですが、全て無料ですので絶対価値があります!!
転職能力テストはこちら↓




ランキング参加中!押してもらえると励みになります!
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-23 17:26 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-26 01:51 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-28 01:02 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-12-11 08:50 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-08-26 21:22 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-10-23 19:31 │ from URL

トラックバック

http://seisyainninaru.blog.fc2.com/tb.php/51-bc2ed101