IT系の特定派遣(正社員型派遣・常用派遣)は注意 その2 - 正社員になる!

正社員になる! ホーム » ブラック企業 » IT系の特定派遣(正社員型派遣・常用派遣)は注意 その2

IT系の特定派遣(正社員型派遣・常用派遣)は注意 その2

こんにちは!
新年度が始まって仕事が忙しくなった人材コーディネーターのヒロです!!

前回の『正社員型派遣には注意!』という記事には反響がありました。
皆さんからのお便りを頂いて大変嬉しいです!
今日は正社員型派遣の年収について話します!

まず、結論から言うと正社員型派遣社員は年収が上がりにくいです。

これ、30歳位になると実感するんですよね。
新卒の頃は月給20万円くらいで、平均並みといった感じです。
そして数年経ってやっと分かるんですよ。
昇給率がべらぼうに低い!
30歳になっても年収400万円(残業代含まず)に届かない場合が多いです!


前回の記事にも書きましたが、年収が安すぎ!という理由で正社員型派遣会社を辞める人が多いです!


正社員だし、ボーナスもあるし、内定もらったから…なんて安易な理由で入社するとマジで後悔するかもしれませんよ!



年収が低い!と思ったら、まず適性年収診断をしてください!
全て無料です!
年収診断をしないで転職するのは危険ですよ!!



ランキング参加中!押してもらえると励みになります!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://seisyainninaru.blog.fc2.com/tb.php/93-27ff05c1